人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
ピッツァを焼く
我が家では、最近、色々とモノが入れ替わっていってます。

テーブル、ソファ、扇風機、炊飯器、オーブントースター・・・、etc
あれ、振り返ってみると、意外に多い!


そして、そのオーブントースターなんですが、
ちょっと憧れとったデロンギさん。
で、昨日、届いて開梱してから、もうウキウキ、ワクワクw

ピザ、いや、ピッツァが焼けるとのことで、
早速今日、強力粉を買ってきて、二人でピッツァを焼いてみました。
ピッツァを焼く_b0031903_21334718.jpg

結果・・・、うま〜っ♪

画像を見てもわかるように、チーズはちょうどこげて、
生地はクリスピーに焼けて、大成功!!

明日は、こいつのトーストの実力を見せてもらうとします。
by ra_lin | 2008-06-08 21:43 | 日常
<< 白髪 人参たべました >>