人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。_b0031903_23423917.jpg

今年もお世話になりました。_b0031903_23423943.jpg

今年もお世話になりました。_b0031903_23423979.jpg

もう今年も一時間切りましたね。

今年も、転職に始まり、なんやかんやと、波乱に満ちた年やったけど、終わってみたら、段々と落ち着いた年になったかなー。


と思う、今日この頃。


来年は、細木和子的に「立花」で、慎重かつ的確な判断を、タイミングを合わせて行けば、これからの残りの周期が花開くらしい…。


つまりは、運気が良いへ向かっても、頑張りなさいってことやね。


リラックスして福岡に帰ったら、気を引き締めようっとw


写真は、休み満喫のヒトコマ達でした。
by ra_lin | 2007-12-31 23:42
<< 明けました 仕事納め >>