人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
久々の更新
な気がするけど、そこまで久々でもないかな…。

で、また最近、寝ようとできない病が発症w
布団に入って寝れないってやつ。
てか、まだ寝ちゃいかん的な感じで、色々しよるうちに畳の上に倒れとるみたいな。

で、そんな感じで寝不足も続いたおかげで昨日は、何にもする間もなく、畳の上で撃沈w

朝までコースやった。

ま、そんなんでも熟睡できたおかげで、体調はスッキリしたみたい。
で、体が元気なおかげで、最近の色んな悩みにも立ち向かえる気がした、と思うw

現場のことで、落とし穴にハマって、イロイロと見逃したり、その他のことで怒られたり、個人的な考え事もあったりと、これって五月病?なんて思ってもしまうけど、とりあえず、まだつぶれません。
だって、まだつぶれてないもん♪

つぶれたら、消えるでしょう、それまでは、生きます。
生きとるけん、生きなしょうがないしねー。

ということで、またかと思うかもしれんけど、ちょっと重たいフリをした日記でした。
by ra_lin | 2006-05-11 12:51
<< ダ・ヴィンチ・コード モテぢから★実力テスト >>