人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
おっと!
おっと!_b0031903_12303989.jpg

もう少しで、大分の地に入り込むとこやった!

今日は、行橋の役所めぐりで、役所が開く時間には、行橋に。
実は、初めてやけど、意外に好きかも。

ごちゃごちゃしてなくて、スッキリ…、って印象。
自分だけ?w

ま、それはいいとして、今回は、元飲食店を壊して新しく店を建てるって話。

計画が固まったけん、関係のお役人さんと打ち合わせにいったんやけど、どこの人もこの敷地を知っとるん!

あ、あそこね…、みたいな。

かなりの間、ほったらかされとった建物らしく、ある意味有名みたい。
廃墟としてね。
役所の人なのに、次に何が建つか興味津々やったりして、なんかいつもと違って楽しかった♪


てか、廃墟にお洒落な店ができたら、みんな興味津々よね。

最初は、勝手に潰れた店を買い取っても、流行らんのやない?
って思ったけど、オープンしたては、賑わうかもね♪
by ra_lin | 2006-02-03 12:30
<< 棟上げ ぐるぐるっと >>