ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
嵐の前の・・・
b0031903_1784793.jpg後期初のゼミ。
あれ?
先生が優しい・・・?
なんか、ミーティングの時から、丸くなった様な気がしとったんやけど、今日のゼミで、優しくなったのが確信に変わった(笑)。
けど、前なら絶対に怒ったり、嫌みを言ったりするような場面でも、優しい。

夏休みに何かあったんかな〜。
とうとう、僕たちに呆れてしまったとか?
それとも、嵐の前の静けさ?
どっちにしても、来週の発表用に教会巡りをせないかんなぁ・・・。
はぁ
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-14 02:13 | 日常
ロゴ
b0031903_515519.jpg

上のロゴを変えてみようと試みる
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-13 05:19 | 日常
卒論・・・
b0031903_22435237.jpg

あぁ、明日は後期初のゼミやん。
ってことで、自分の発表じゃないのに、ドキドキ。
けど、次は我が身やけん、学校でせっせと準備〜・・・。
上の画像は、卒論で使う福岡市内のとある教会なんやけど、綺麗よね〜。
小さくて、実は、外から見たら、ショボいんやけど、結構いい感じ。
とか言う暇もなく、夏休みに何もやっとらん分、せっせと準備せないかんのやけど、果たして間に合うんやろか???
っていうか、何もしとらんやったのをごまかせるんやろか?

あぁ、おそろしや〜。
絶対、怒られるのはわかっとるけん、そこまで怒られません様に・・・。
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-12 23:03 | 日常
これって…
b0031903_0345799.jpg

みんな知っとるよね?妖怪人間ベムなんやけど、しばらく前からケーブルテレビでありよって時々見るんよね。てことで、ちょっどよさげなワンショットが取れたけん、投稿☆

けど、妖怪人間って…。また、ひどい名前を付けられたもんやね。一応、ヒーローなのに。ま、いつの時代が舞台かわからんで、いまいち日本のような気がせん町で繰り広げられることは、なかなかいろんな問題に関わっとるんよね。ほとんどがショボショボやけど、たまに泣かされます(笑)。
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-11 00:34 | 日常
就活
この前、久々にスーツに袖を通してみた。うん、スーツでも過ごし易くなっとるな~☆この猛暑の中、袖を通すことがなくて、よかった。

でも、今回は正直自信が無いって言うか、そこまでピンとこんやったけん、微妙かも。で、また新たなとこを探しよったら、良さげな事務所はっけーん!けど、よく見るとそこの所長って…、前のバイト先の常連さん。建築関係とは言いよったけどね。まさか、募集しとるとは…。

ま、ガンバロー♪
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-10 23:41 | 就活