ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
Apple Store Ginza
b0031903_1385451.jpg


とうとう、来ちゃいました〜。
林檎の神殿、アップルストアに☆

で、感想・・・、すごい!!
なにがって、無駄なところに力を入れ過ぎ!!
写真みたいに外観にも林檎あり、なかのエレベータにも林檎あり、至る所で林檎が光ってますw
なんか、こんだけ林檎リンゴしとったら、お客さんもよろこぶわ〜

それに、インターネットも勝手にし放題やしね。
う〜ん、太っ腹。

ちょっと面接までの間を時間つぶしできそうww

けど、ドキドキはとまらない・・・
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-19 13:08 | 旅行
眠いというか
なんか、フラフラしてます。
久々の感覚やけん、何なんやろって思いよるんやけど、わからず。
単に、疲れとるだけ?
風邪ではなさげやけん、ま、いいかな〜。
とりあえず、明日は、東京やけん、それまで風邪ひかんどけばOK!!

で、明後日のゼミよ、ゼミ。
今日の朝までに仕上げて、先生にメールで送ろうかな〜って思いよったけど、ちょっと寝ちゃおうかな〜〵(´Д`)〳
水曜にゼミで、二、三日前にメールで送ってって言いよったけん、今日(月曜)中に送れば大丈夫よね。
うん、大丈夫。
それにしても、今の時点で、ゼミ用のプリントが9ページ。
あと、写真やらで10ページくらいは、増えるんよね・・・。
って、ただのゼミよね?
なぜに、こんなに〜!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-18 04:49 | 日常
飲み会
b0031903_2132108.jpg

今日は、ソフトの打ち上げとK君の誕生会で白木屋に。て、ソフト中も研究室にこもっとって、ちょっと寂しいかも。ま、なんとか飲み会には参加できてよかったー。それにしても、みんなは楽しいなー。
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-16 21:32 | 日常
我が家
b0031903_449314.jpg
我が家っていうか、ボクの部屋には机が二つもあるのに、今や荷物置き以外の何ものでもなくなっとる。

b0031903_4485713.jpgって、ことでいつもは、こんな感じで畳に色々広げて作業・・・。
高校までは、机に座っとったはずなんやけどな〜。
家で勉強とかせんくなって、気がついたらこんなハメに。
ま、これはこれで楽なんやけどね。
って、気がつけば、机代わりであろうコタツ机もパソコンとプリンターに占拠されとるし、ホント変な部屋かも。
ま、後そんなに、ここにおるわけでもないけん、いいや。
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-15 04:57 | 日常
運良く
さっき、リクナビをのぞいたら、この前東京で受けた会社が、次の選考に進めるらしい♪
てか、今のところ、3人しか取らんらしいけん、まだまだドキドキは続くんやけど・・・。

けど、何が運がいいかって、その選考の日程。
ちょうど、ゼミの準備が終わって、内容をメールで送ったであろう次の日に選考で、そして、選考の次の日がボクが発表のゼミ。
ま、バタバタなんやけど、全くカブッてないのがサイコーに運が良かった。
このまま、運が続けば、いいな〜☆

けど、飛行機が3万円・・・、イタイ。
あと何回ぐらい選考あるんかな〜。
[PR]
# by ra_lin | 2004-10-14 17:03 | 就活