ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
いちご
春ですね。

いちごの季節になったので、いちごが買いやすい値段になり、
買ってみました。

で、卯太郎にも、プレゼント。
b0031903_16452522.jpg

やっぱり大興奮。

けど、飽きやすい卯太郎は、途中から葉っぱを食べだして、
実のことは、おざなりに・・・アワワ

贅沢ものですね♪


けど、こんなやったり、
b0031903_16473088.jpg

こんなやったりと
b0031903_16475916.jpg

甘える術も身につけているという恐ろしいヤツでもあります。


騙されまいと、しとっても、こんなことされたら、可愛がってしまうわ!!
[PR]
# by ra_lin | 2008-03-22 16:51 | 卯太郎
チャームポイント
またまた卯太郎ですが、

ウサギのチャームポイントといえば、

やはり、

b0031903_23183111.jpg


口です。

このモキュッとした口がたまらなく可愛いのです。



そして、今日の春日公園での一コマ♪

ちょっと澄まし顔の卯太郎。

b0031903_23202893.jpg

[PR]
# by ra_lin | 2008-02-17 23:21 | 卯太郎
激写!!
ほんの〜り寒さも和らいだ日差しが感じられるようになった今日この頃。

卯太郎を運動させるために、那珂川ぞいの広場へ行ってきた。

そこで、カンガルーのように駆ける卯太郎や、
b0031903_232871.jpg



捕まってしまったかのような卯太郎や、
b0031903_2331125.jpg



おっさんのように逃げる卯太郎を
b0031903_234010.jpg



激写してしまった♪
[PR]
# by ra_lin | 2008-02-11 23:12 | 卯太郎
服着てますけど、何か?
b0031903_15205083.jpg

久しぶりの春日公園。

地面に置いたら、一目散に走り出して、それを見た子供が、かなりの興奮やったわ。

ウサギってやっぱり珍しいんやねー。
[PR]
# by ra_lin | 2008-01-26 15:20 | 卯太郎
お腰につけたなんとやら
b0031903_14163236.jpg

b0031903_14163294.jpg

b0031903_14163238.jpg

吉備S.A.にて

卯太郎も鬼退治へ行きたいご様子?
[PR]
# by ra_lin | 2008-01-02 14:16 | 卯太郎