ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夜の徘徊
b0031903_21235339.jpg

季節も変わりはじめて、卯太郎の毛が抜け具合が激しいけん、散歩も兼ねて、近所の公園へ。

ピョンピョン飛び回ったり、怖くなったら、僕のところにじっとおったりと、可愛いやつ。


今日もキリッとしてます。
[PR]
by ra_lin | 2008-09-16 21:23
ご無沙汰です
b0031903_23515780.jpg

みなさん、こんにちは。

卯太郎です。
ぬいぐるみじゃないよ。


もうすぐ、一歳になるはずやけど(誕生日は不明)、こんなに可愛く育ってます。

だいぶ涼しくなったけん、久々に、うさんぽに出掛けられるなー。
[PR]
by ra_lin | 2008-09-14 23:51
夏も終わり
九月に入ってしまったら、気持ち的にもう夏も終わった感じがするよね。
そんな季節の変わり目に、うまいこと会社が変わりました♪

卒業してから、3社目。

そして、入社して3日目。

3日ボウズにはなりそうにありません。

今度は、また設計事務所なんやけど、マンションばかり、そして、女の人が多いし、人も多い。
一人一人ブースがあるので、仕事に集中できます。

と、秋の始まりは、こんなところにして、今年の夏は、また、夏を満喫した感がたっぷりあって、充実しとったなー。

例えば、これ。

b0031903_0271134.jpg


ラフティングしに行ってきました。
かなり面白かった。

今年、行けなかった、行かなかった人たち、来年はぜひ♪
今年は、海に肉に河に肉にと、肉をちょいちょい挟みながらの、夏モード。
終わってみると、ちょっと寂しい。






ということで、写真ができて、届いたので、データが欲しい人は、アドレスを教えてちょ。
五島の集合写真もあるよ。
[PR]
by ra_lin | 2008-09-04 00:33 | 日常