ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
伝説のアイス
b0031903_22593578.jpg

はい、こんばんは。

みなさん、このアイスを覚えておいででしょうか?
学生時代に、授業を抜け出してまで、apに買いに行ったほどハマったアイス。

近所のファミマにあったので、ついつい買っちゃいました♪


あぁ、ガツンとみかんが入っとるわ!
さすが、ガツみやね。
[PR]
by ra_lin | 2006-07-12 22:59
バッサリ
バッサリいきました。
ナニガ?
髪が。

ってことで、髪を久しぶりにバッサリと切ってきました。
それも、ほぼ徹夜で♪

湿気を帯びて、クルンクルンになってしまいよった髪ともおさらば、自他ともに認める(たぶん)爽やか好青年に戻りました☆

で、なんで徹夜になったのかと言うと・・・、引越のご挨拶もかねて、新居で、呑んだんやけど、意外に時間が経つのも早く、朝までUNOっていう、最近、よく見かけるパターン。
いやー、でも、ホント楽しかった。
引っ越してから、こんなに人が部屋に入ったのは、初めてやったし、みんなも楽しそうやったし、よいね、パーティ。
b0031903_23402256.jpg


そして、パーティの現場は、これだ!!
b0031903_23405525.jpg

決して、あやしいパーティじゃないよ♪
[PR]
by ra_lin | 2006-07-09 23:42 | 日常
貧乏生活-弁当-
b0031903_975216.jpg

やっぱり、節約といったら、弁当!
って、僕じゃなくて、同居人が作ってくれるんやけど、これとお茶を持って行くだけで、一日、900円くらい浮く♪

そしたら、かなりの節約やもんねー。
よくよく考えたら、凄いよねw

こりゃ、感謝やな~。
謝謝☆
[PR]
by ra_lin | 2006-07-04 09:07