ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぐるぐるっと
あぁ、世界一周旅行がしたい!!

と思い始めて、早数週間w

今日は、事務所に一人やったけん、ちらりとインターネットをのぞいてみました。



まずは、PEACE BOAT
これは、至る所にポスターが貼ってあったけん、前からしっとったんやけど、よくよく考えると、450人くらいの人と大きな船で100日も旅なんかできるかー!!
ってな感じで、ちょっと期待薄・・・アハ


で、本題は次ですよ。
世界一周堂
世界一周券なんてものは、僕は今までしらんやったんやけど、スケジュール次第でかなりやすい!!
で、ぐるぐるっと世界を回ったら、楽しそうやな〜と、ちょっと暖かな今日の昼を過ごしてましたとさ。

独立前、もしくは、転職前、そんな転機に、ぶらりと回ってみたい。
あぁ、ワクワクしてきた。
[PR]
by ra_lin | 2006-01-31 13:54 | 日常
無関心
適当、適当と人は言うけれど、実は自分は、無関心なのではと気付いた今日この頃。

ま、典型的なO型ですな。

いろんな事が起こっても、とりあえず、被害がなければよし、べつにどうでもいい。
そんな性格をわかっときつつ、日常生活ではたのしんどった。

が!!しかーし、そんなんじゃ仕事はできませんw

あと一歩、ほんの少し、注意を払って考えれば、見逃さないミス。
毎回、所長に指摘されます。
自分は、かなり目の粗いざる・・・、はやく細やかなざるになって、いろんなものをポロポロおとさんようにせないかんな。

あぁ、勉強がたりん、やる気がたりんw
物事に興味をもとうと思います、今年は。

って、今までが興味あることないことの差が激しすぎたけんね。

怒られるのではなく、諭されるとさらに、自分のふがいなさが身にしみる、寒空の日でしたw
[PR]
by ra_lin | 2006-01-07 20:05 | お仕事
若返り
b0031903_1028632.jpg

脳のトレーニングを始めて、一週間w

ずっと38歳とかやって、昨日、やっと20代に!
そしたら、今日は、21歳という結果が♪


あぁ、正月早々こんなんでウキウキするとか、馬鹿やね。
そんな自分も嫌いじゃないけどw
[PR]
by ra_lin | 2006-01-02 10:28