ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
お気に入りブログ
<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
美しい人たち
b0031903_2316409.jpg

資生堂やる気満々ですね。

この4人の並んだポスターを初めて見た時は、スゲーって思ったけど、最近、CMも始まって、またさらに・・・

だって、華やかすぎますw

貫禄のある美人。
でも、この4人で並ぶと、よく知らんけど、cancamのモデルの人は、ちょっと貫禄が足らんような気がする。

ま、そんなことは置いといて、やっぱりみんなキレイ!!

それに、映像も演出も可愛いし、ちょっとお気に入りのCMですw


CMの動画やらコンセプトやらは↓↓↓
資生堂 マキアージュ
[PR]
by ra_lin | 2005-08-28 23:21 | 日常
らりなーにゃ、鹿児島へ行く
b0031903_20394825.jpg

b0031903_204021100.jpg

b0031903_2041287.jpg

b0031903_20413166.jpg

b0031903_2041488.jpg

b0031903_20421184.jpg

仕事もそこそこに終わらせて、さっさとバスに乗り込み、いざ鹿児島へ。

週にたった一日の休み、無駄にはできん、と思いつつ、鹿児島を満喫。

川をのぼり、守り神を見て、川を見ながら温泉に入って、手打ちそばを食べて、神宮、桜島を望んで、グッバイ鹿児島。

充実の一日♪

人に会い、いい景色、美味しいもの、最高。
[PR]
by ra_lin | 2005-08-24 20:49 | 旅行
やばっ
b0031903_17175025.jpg

マジ綺麗♪

五島の裏側に初めて来たけど、こんな景色があるとか知らんやった。

ファンキー♪
[PR]
by ra_lin | 2005-08-16 17:17 | 旅行
こんがり
b0031903_1431670.jpg

毎日、海で遊んでこんがり焼けちゃいました♪

こんな空やったら、外におっても気持ちイイ。
けど、明日から仕事っちゅうのが憂鬱…。

親戚の空き家があるらしく、食料さえあれば、泊まれるらしい♪
いつか、みんなで遊びに来れたら、いいね~。
[PR]
by ra_lin | 2005-08-16 14:03 | 旅行
b0031903_1126236.jpg

初泳ぎ♪

あ、でも、泳げんやった。
[PR]
by ra_lin | 2005-08-14 11:26 | 旅行
日本一
b0031903_1572437.jpg

日本一綺麗な海って言われたり、言われんやったりw

でも、毎回、感動してしまう。
[PR]
by ra_lin | 2005-08-13 15:07 | 旅行
快晴
b0031903_1324194.jpg

気持ちいいー♪

もう、たまらんので、ちょくちょくアップw
[PR]
by ra_lin | 2005-08-13 13:24 | 旅行
チャンココ
b0031903_10582133.jpg

やっと到着♪

そして、見たいと思いよったチャンココっていう祭りの準備をしよった。

この祭り、ルーツやら、決まり文句の意味やら、謎だらけ。
全然、わかってないらしい。



あ、でも、準備しかみてない…。
どんな祭りなんやろw
[PR]
by ra_lin | 2005-08-13 10:58 | 旅行
出発
b0031903_2034553.jpg


ドタバタ出てきたけど、やっと長崎。

あとは、出航を待つのみ。
[PR]
by ra_lin | 2005-08-13 06:01 | 旅行
和菓子
今、巷で噂の“源 吉兆庵”に行ってきた。

さすが、人気店だけあって、店員がいいね。
それも、ヒデとかいうやつ。

てか、みんなうまそうやった。
早く羊羹たべよ~♪
[PR]
by ra_lin | 2005-08-06 20:46 | お店