ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
お気に入りブログ
カテゴリ:お仕事( 24 )
一人あそび
b0031903_203284.jpg

今日も頑張って働きよったら、またもみんなが出払って、一人に。
はい、やる気なくなりました。
で、ケータイカメラで遊びだしてしまった。
今時のケータイはこんな接写できるんやね。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-11 20:03 | お仕事
乗り換え
初めて七隈線へ乗り換えてみる。

とおっ!!
遠すぎ。
こんなん毎日しよったら、軽い運動になりますな。

てか、初めてお宅訪問に連れていってもらったけど、ドキドキしちまうね。
いつも図面でかきよるやつがこれか!みたいな発見がかなりみられたよ。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-07 20:44 | お仕事
ふと
ふと思ってみたら、もう働き出して2週間経つんやねー。
なんか、仕事は、キツくはないけど、いっぱいいっぱい過ぎて、そんなことにすら気づかんやった。
曜日感覚もほとんどなくて、今日、事務所のゴミをすてるの忘れたしw

先週は、日曜も出勤してしまったけど、今週は休めるんかなー。
明日、ちゃかちゃかやってメドがたてば、休めるけどね。
てか、休む気満々やけどw

すでに、来週せないかん仕事が数個決まっとるけん、ぜひとも日曜は休んで、気合いを入れ直したいもんやね。
[PR]
by ra_lin | 2005-04-23 01:19 | お仕事
無事帰宅w
初仕事を終えて、家でご飯を食べたところです。

座りっぱなで腰いたー!!

てか、結構緊張しとったけん、それだけで疲れるし。

でも、まー、久々にベクターを使いまくって、楽しかったっちゃ、楽しかった。

早く慣れななー。

そういや、「なんで二級受けるの?二級受けるくらいなら、今から、一級の勉強した方が、為になるよ」って言われたー。

ちょっと、受けるかどうか迷い気味・・・wユウジュウフダン
[PR]
by ra_lin | 2005-04-11 23:30 | お仕事