ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
カテゴリ:日常( 106 )
村まつり
b0031903_19483571.jpg

b0031903_19483584.jpg

b0031903_19483521.jpg

b0031903_19483539.jpg

昨日、佐世保から帰ったら、すでに車がスタンバイされとって、そのまま小石原へ連れて行かれた。
そう、ただいま陶器市が開催されとるのです。

で、毎年、夜中から親が並んどる福袋に付き合わされてみたけど、以外にウキウキ。
開ける瞬間はわくわくしてしまったよ。

2005年にちなんで2005円。
で、僕の収穫は12000円分。

早速、入っとったコップでビールを飲んだら、うまー!
[PR]
by ra_lin | 2005-05-04 19:48 | 日常
バーガーバーガー2
b0031903_20302183.jpg

佐世保バーガーをゲット。
ただデカイだけじゃない。
味もジューシー、具だくさん、こりゃ待たされてでも食べる価値あり。
佐世保バーガーはバーガーでも、店の名は“ヒカリ”
これで、間違いはないはず。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-03 20:30 | 日常
サンセット
b0031903_18212383.jpg

九十九島のサンセットクルーズには乗れんやったけど、展望台でサンセット。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-03 18:21 | 日常
b0031903_1652384.jpg

佐世保着。
軍艦がおった。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-03 16:05 | 日常
バーガーバーガー
b0031903_1252139.jpg

みんなで唐津バーガー。次は佐世保へ。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-03 12:52 | 日常
ぷち旅行
b0031903_10145512.jpg

シーバメンバーとぷち旅行開始。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-03 10:14 | 日常
突然の訪問者
b0031903_17201595.jpg

今日は近くを通ったzoeeがチラリと事務所を訪れた。
なぜか、ビビりながらのご対面。
いつ、所長が帰ってくるやら、っつー話。

けど、なんか嬉しかった。
サンキュー。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-02 17:20 | 日常
機種変
b0031903_0732100.jpg

はい、買っちゃいました!
スライドケータイ。
それもソニー・エリクソン。
ちゃんとした製品としては、初のソニー関係の製品かも。

うーん、いい!
メモ的なデジカメも欲しいなーって思いよったけど、そんなのこれで十分!

さてさて、はやく使いこなさな!


因みに画像は、なつかしのK研からの景色でした。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-02 00:07 | 日常
呼子2
b0031903_18284357.jpg

b0031903_18291076.jpg

なにやら懐かしい七ツ釜と、呼子大橋。
やっぱり、都会にないものを見るといいね〜。
[PR]
by ra_lin | 2005-04-24 18:31 | 日常
呼子
b0031903_1325732.jpg

b0031903_1325740.jpg

ランチからイカを食べまくり、満腹満足♪
久々の運転も思ったより、キツくないし、海を眺めてリフレッシュできたし。

さて、日曜日、サザエさん症候群になるやろかー。
[PR]
by ra_lin | 2005-04-24 13:02 | 日常