ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
カテゴリ:日常( 106 )
バッサリ
バッサリいきました。
ナニガ?
髪が。

ってことで、髪を久しぶりにバッサリと切ってきました。
それも、ほぼ徹夜で♪

湿気を帯びて、クルンクルンになってしまいよった髪ともおさらば、自他ともに認める(たぶん)爽やか好青年に戻りました☆

で、なんで徹夜になったのかと言うと・・・、引越のご挨拶もかねて、新居で、呑んだんやけど、意外に時間が経つのも早く、朝までUNOっていう、最近、よく見かけるパターン。
いやー、でも、ホント楽しかった。
引っ越してから、こんなに人が部屋に入ったのは、初めてやったし、みんなも楽しそうやったし、よいね、パーティ。
b0031903_23402256.jpg


そして、パーティの現場は、これだ!!
b0031903_23405525.jpg

決して、あやしいパーティじゃないよ♪
[PR]
by ra_lin | 2006-07-09 23:42 | 日常
モテぢから★実力テスト
どうでもいい診断 from kitwonawo
モテぢから★実力テスト from matsu-whitewolf

模型を造るスペース&席移動のため、大掃除。
その合間に、やっちゃいました。

結果

学園アイドル級!!

あーねー。
どうりでアイドル臭いと思ったwナンテ

ふ〜ん、って感じで、意外にこの占い、楽しいかもー♪
[PR]
by ra_lin | 2006-05-02 09:47 | 日常
わっしょい、滑り納め
昨日は、今シーズン最後のスノボに行って来ました。
もちろん、強行スケジュールで♪

出発当日も朝から働いて、仮眠を1時間、そして、スノボから帰ってくるまで、寝ずw

あら、振り返れば、徹夜?w

家に帰ってみて、初めて気が付いて、ぞっとしたけど、楽しすぎたって事で、おーけー。



いやー、昨日はホント楽しかった。
前回ほど体も痛くないし、ちょびっと滑れる風にwなったし、まー、皆さんありがとう♪

来シーズンも出会いましょう♪
では
[PR]
by ra_lin | 2006-03-22 15:59 | 日常
ぶつぶつ・・・
最近、数日前にどこに食事に行ったのか、ぱっと出てこんくなってきた、らりんです。

そんなこんなで、最近なにしたんやろって思い出してみます。

・チャリ買った。
 「ヨーロッパ20」という魅惑的な名前w
 あえて、シールは、はぎません♪

・ポーションを見かけた、けど、買わず。
 で、帰りに買おうと思って、数日・・・、忘れたまま
 (あぁ、HP回復が・・・w)

・納期が押し迫った物件の強行的打ち合わせに参加。
 とあるメーカーに乗り込んで、その場で図面チェック、そりゃ、ドキドキw

・つい先日、竣工したばっかの物件のHP用データと資料づくり。
 楽しいけど、写真データが膨大な量あって、てんてこ舞いw

・髪切りたい。

・肉食いたい。

・酒飲みたい。

・寝たい。

・本読みたい。

・勉強せな!!

・けど、やっぱり寝たい。

ぶつぶつぶつぶつ・・・

独り言は、続きますなー♪
[PR]
by ra_lin | 2006-03-09 13:36 | 日常
刺激、後・・・、刺激
昨日、日付的には一昨日、てか、金曜日に、赤坂であった
SATELLITE MEETING
なるイベントに行ってきた。

b0031903_0402772.jpg


こんなイベントがあるよって、職場の人に教えてもらって、jpgを誘って(半ば強引にw)、行ってみたんやけど、いやいや、なかなかどうして、予想以上に面白かった。

ちらりちらりと知った名前があったけん、その人のプレゼンだけ聞けばいいやーって思いよったんやけど、いざ、全然知らん人の話が始まってみると面白い♪

そして、九州にも色んなクリエイションをしよる人がおるんやなって思って、ゆったりした空間の中で、刺激的な夜をすごしましたとさ。

その後、久々に学校によってみたら、卒計発表間近ってことで、4年生が頑張っとった。

久々に、時間に追われることがない休日前、ヒマやし、頑張って欲しいしってことで、色々と邪魔しながらw、コビトらしきことをしてみた。

最近、体の衰え(腰、肩こり等w)を感じ始めた身に、ピリリとした、これまた刺激的な夜明けを迎えたのでした。

やっぱり、人間、生きとる間は刺激を求めなね。

攻めて行こうぜぃ♪
攻め続けて死ねたら本望やねw
[PR]
by ra_lin | 2006-02-12 00:46 | 日常
ぐるぐるっと
あぁ、世界一周旅行がしたい!!

と思い始めて、早数週間w

今日は、事務所に一人やったけん、ちらりとインターネットをのぞいてみました。



まずは、PEACE BOAT
これは、至る所にポスターが貼ってあったけん、前からしっとったんやけど、よくよく考えると、450人くらいの人と大きな船で100日も旅なんかできるかー!!
ってな感じで、ちょっと期待薄・・・アハ


で、本題は次ですよ。
世界一周堂
世界一周券なんてものは、僕は今までしらんやったんやけど、スケジュール次第でかなりやすい!!
で、ぐるぐるっと世界を回ったら、楽しそうやな〜と、ちょっと暖かな今日の昼を過ごしてましたとさ。

独立前、もしくは、転職前、そんな転機に、ぶらりと回ってみたい。
あぁ、ワクワクしてきた。
[PR]
by ra_lin | 2006-01-31 13:54 | 日常
あの日は盛りだくさん
b0031903_219449.jpg

あの日、ここへ行ってみた。
 かっこいいの一言。

あの日、マリノアへ。
 寒すぎる。

あの日、車をぶつける。
 ノリノリのテンションがどん底へ。

あの日、祝ってもらう。
 死ぬ前にみんなで地球を見に行こう。

あの日、ビジュアル系を思い出す。
 やっぱり、今時、ビジュアル系しかないね。

そんなあの日は、気分の天と地を一日で味わえて、ステキな一日やった。
さんきゅう♪
[PR]
by ra_lin | 2005-10-26 21:13 | 日常
腹八分って知ってます?
ボクは知らなかったみたい・・・

今日は、免許更新に行くために朝早くに起きて、昼から、フレンズと昼ご飯を食べに。
と、思ったら、最初に食べ物を口にしたのは、3時過ぎ。
そして、それはラーメン。

モノ足りず、二軒目のラーメン屋へ。

ボクは好きな味。

でも、久々に、帰ってきとったフレンドが、ラーメンが食べたい食べたいって言うけん、しかたなく、三軒目のラーメン屋へw

意外に美味しかった♪

けど、二軒目で実は、お腹はいっぱい。

そして、マックに行って、ダラダラと時間を過ごし、爽健美茶でお腹の調子を整えて、家に帰ると、待っとったのは、焼肉定食みたいなの♪

脂だらけー!!!

そして、気持ち悪いー!!!

けど、マックで、みんながなんか食べよるのをスルーしたおかげで、
焼肉はペロリ♪
こんな日も一回はあっていいかもね。
[PR]
by ra_lin | 2005-09-25 22:16 | 日常
美しい人たち
b0031903_2316409.jpg

資生堂やる気満々ですね。

この4人の並んだポスターを初めて見た時は、スゲーって思ったけど、最近、CMも始まって、またさらに・・・

だって、華やかすぎますw

貫禄のある美人。
でも、この4人で並ぶと、よく知らんけど、cancamのモデルの人は、ちょっと貫禄が足らんような気がする。

ま、そんなことは置いといて、やっぱりみんなキレイ!!

それに、映像も演出も可愛いし、ちょっとお気に入りのCMですw


CMの動画やらコンセプトやらは↓↓↓
資生堂 マキアージュ
[PR]
by ra_lin | 2005-08-28 23:21 | 日常
錯視
b0031903_12445620.jpg

みなさん、この絵ってしってます?

僕は、この前初めてしったんやけど、少々驚かさせられたよ。

だまし絵の類に入ると思うんやけど、僕は何がどう面白い絵か、答えを見るまでわからんやったw

↓答えは↓
こちら
[PR]
by ra_lin | 2005-07-31 12:49 | 日常