ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
こんにちわ、赤ちゃん
下に書いたのもつかの間、叔父ちゃんになっちゃいました。
まだ、名前は決まっとらんらしいけど、こんな子↓
b0031903_20441120.jpg

いやいや、育ち過ぎやし、髪の毛ふさふさやし!!
すごいよね、そりゃ、普通に産めませんって感じw
そう、結局、帝王切開で出てきた子なんです。

はぁ、近くにおったら、速攻見に行くのに、この子は東京っ子。
標準語とかしゃべるんやろうな〜。
けど、カワイイ♪

早く名前が決まらんかいな。
なんて呼んでいいか分からんしね。
一気に、ウチの親は、おじいちゃん、おばあちゃん、そして、ボクは叔父ちゃんとランクアップしたのでしたw
[PR]
by ra_lin | 2004-11-12 20:49 | 日常
<< マティス美術館 魚がうまい >>