ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
水炊き食べたい
ここんとこ、めっきりと寒くなってきて、急に水炊きが食べたくなりました。
もう、鍋した人おるんかな〜?
なんか、シーバ時代(一昨年)は、会議と称して、二瓶君ちで鍋パーティをよくしよったなぁ。
懐かしい。

b0031903_2384258.jpgそれはそうと、水炊き、水炊き!!
我が家では、鍋って言ったら、水炊きしかせんのやけど、それも大好き。
やけど、前に2度程、人に連れて行ってもらった店がここ。
「いろは」
マジで旨い☆

やっぱり、家と老舗とではなんか違うんやろうね〜。
と思って、水炊きの店を調べよったら、さらに食べたくなってきた・・・。
鶏ガラスープにゆず胡椒をとかして飲みたい。
こんな時間なのに、お腹がすいてきた〜、ヤバいw

水炊きの店を検索したら、こんなの出てきた。
結構あるんやね〜、大名のお手頃なところは、行ってみたいかも
   ↓↓↓

福岡の水炊き・もつ鍋
[PR]
by ra_lin | 2004-11-01 23:19 | お店
<< 金欠バンザイ!! 新たな住居は・・・? >>