ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
新たな住居は・・・?
就活もかなりテンションが下がってきた今日この頃。
テンションをあげようと、まだ見ぬ未来を夢見て、不動産検索w

前は、東京の家を探しよったけど、今は、福岡の会社を受けてみよるけん、福岡で検索。
いや〜、やっぱり、福岡は家が安いですな〜!!
東京で、出す予定の家賃を出したら、スゴいところに住めるよね。
と思ってわくわくドキドキ・・・。
けど、ふと我にかえって、こんなことしよる自分に寂しくなったりww

やっぱり、福岡で働けたらいいな〜。
生活には困らんし、家賃は安いし、空港が近いけん、色々飛んで行けるしね。
はぁ、この前書類を送ったところ、さっさと返事来んかいな。
身の振り方を考えないかんしw
[PR]
by ra_lin | 2004-10-31 21:15 | 就活
<< 水炊き食べたい 天然ボケ度チェック >>