ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
年末年始
ご無沙汰してます、らりんです。

すでに年が明けて、久しいですが、あけましておめでとうございます。
2006年から2007年にかけての、ワタクシの日々を綴ってみようかと
思います。

2006年12月29日、仕事辞める。

2006年12月30日、懐かしの橋をくぐり、神戸へ。
b0031903_1852196.jpg


2006年12月31日、神戸にて年越し。

年は明け、2007年1月1日、懐かしの橋を渡り、淡路島へ。
b0031903_187283.jpg

コンクリート地獄かのような、コンクリートだらけの世界へ。
b0031903_188169.jpg

b0031903_1882023.jpg

b0031903_188427.jpg

春に来たら、絶対に奇麗やな〜と残念に思いつつ、満喫。

2006年1月2日、京都にて、初詣、その後、ずっと行きたかった
平等院鳳凰堂へ。
b0031903_1810148.jpg

鳳凰がおったー!!
b0031903_1810556.jpg


てなことをしながら、福岡へ帰り、本日、2007年1月10日、職が決まる。


うーん、充実w
[PR]
by ra_lin | 2007-01-10 18:13 | 日常
<< 花見 祭りの後 >>