ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
眠いというか
なんか、フラフラしてます。
久々の感覚やけん、何なんやろって思いよるんやけど、わからず。
単に、疲れとるだけ?
風邪ではなさげやけん、ま、いいかな〜。
とりあえず、明日は、東京やけん、それまで風邪ひかんどけばOK!!

で、明後日のゼミよ、ゼミ。
今日の朝までに仕上げて、先生にメールで送ろうかな〜って思いよったけど、ちょっと寝ちゃおうかな〜〵(´Д`)〳
水曜にゼミで、二、三日前にメールで送ってって言いよったけん、今日(月曜)中に送れば大丈夫よね。
うん、大丈夫。
それにしても、今の時点で、ゼミ用のプリントが9ページ。
あと、写真やらで10ページくらいは、増えるんよね・・・。
って、ただのゼミよね?
なぜに、こんなに〜!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by ra_lin | 2004-10-18 04:49 | 日常
<< Apple Store Ginza 飲み会 >>