ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
刺激、後・・・、刺激
昨日、日付的には一昨日、てか、金曜日に、赤坂であった
SATELLITE MEETING
なるイベントに行ってきた。

b0031903_0402772.jpg


こんなイベントがあるよって、職場の人に教えてもらって、jpgを誘って(半ば強引にw)、行ってみたんやけど、いやいや、なかなかどうして、予想以上に面白かった。

ちらりちらりと知った名前があったけん、その人のプレゼンだけ聞けばいいやーって思いよったんやけど、いざ、全然知らん人の話が始まってみると面白い♪

そして、九州にも色んなクリエイションをしよる人がおるんやなって思って、ゆったりした空間の中で、刺激的な夜をすごしましたとさ。

その後、久々に学校によってみたら、卒計発表間近ってことで、4年生が頑張っとった。

久々に、時間に追われることがない休日前、ヒマやし、頑張って欲しいしってことで、色々と邪魔しながらw、コビトらしきことをしてみた。

最近、体の衰え(腰、肩こり等w)を感じ始めた身に、ピリリとした、これまた刺激的な夜明けを迎えたのでした。

やっぱり、人間、生きとる間は刺激を求めなね。

攻めて行こうぜぃ♪
攻め続けて死ねたら本望やねw
[PR]
by ra_lin | 2006-02-12 00:46 | 日常
<< おひるーレット 棟上げ >>