ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
ぐるぐるっと
あぁ、世界一周旅行がしたい!!

と思い始めて、早数週間w

今日は、事務所に一人やったけん、ちらりとインターネットをのぞいてみました。



まずは、PEACE BOAT
これは、至る所にポスターが貼ってあったけん、前からしっとったんやけど、よくよく考えると、450人くらいの人と大きな船で100日も旅なんかできるかー!!
ってな感じで、ちょっと期待薄・・・アハ


で、本題は次ですよ。
世界一周堂
世界一周券なんてものは、僕は今までしらんやったんやけど、スケジュール次第でかなりやすい!!
で、ぐるぐるっと世界を回ったら、楽しそうやな〜と、ちょっと暖かな今日の昼を過ごしてましたとさ。

独立前、もしくは、転職前、そんな転機に、ぶらりと回ってみたい。
あぁ、ワクワクしてきた。
[PR]
by ra_lin | 2006-01-31 13:54 | 日常
<< おっと! 無関心 >>