ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
あたたかい
じいちゃんの葬式前からのおよそ一ヶ月の一人暮らしもちょっと休憩。

親がこっちでのことも片付けに何日か帰ってきましたー。

人がいるはずの広い家に一人。
それも気分もどん底に落ちた状態で、仕事もはかどらず、家の片付けもせないかんし、仕事も忙しいし、ってどたばたと生活をしよったら、気がつけば、一ヶ月、ほとんどこたつ暮らしw

ホント、自分は誰かがおらな、ダメやな〜って思ってしまったよ。

一人でおると、ダラダラ、グダグダ。

そして、色んなことを考えて・・・、みたいな。

おるべき人がおらんってだけで、こんなにも心が疲れるとは思わんやったw

一人暮らしをきちんとしとる人ってすごいなーって思った。

みんなすごいね。

てか、心が弱っとる時の一人がこんなに大変やとは思わんやった。
ま、何日か、あたたかい家庭を味わったら、また半月ほど、ファミリー向けマンションでの一人暮らしを頑張ろうかねー。

ばあちゃんが一番つらいはずやし。

ぶっちゃけね、色んな人が、家に寄って、帰るたびに、ちょっぴり寂しくなるんよw

なんか、そんな自分を十何年ぶりに感じて、笑えるし、キモって思ってしまった。

ま、そんなこと言ってられんくらい忙しいってのが、今、一番イヤw
ゆっくりしたい。



愚痴をツラツラと書いてしまった。
読んでも、まったく面白くないねw
こんな日記は、今日でおしまい。
[PR]
by ra_lin | 2005-12-15 00:08
<< ワサパ 涙雨 >>