ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
一物件・・・
ムホホ。
一つの物件の現場を任せてもらえるようになりましたとさ♪

とはいっても、もちろん、完全に一人ではなくて、現場に出かけて指示するとかの、現場と所長との架け橋・・・のような仕事、のはず。
でも、就職した時の話やったら、一年間は外にも出してもらえず、ひたすら図面描きよ・・・、てな感じやったけん、そうなのかーって思いよったけど、うれしい話やね。

一人、間に挟むことで、絶対に、手間がかかるはずなのに、あえて現場を見せてくれるって話に感謝感謝w

今までは、現場にいっても、試験の立ち会いと、コンクリを打つのをチェックするだけとかやったけど、なんか、考えただけでわくわくしつつ、ドキドキ。
いっぱい怒られるかもしれんけど、折角、現場を見せてくれるんやけん、迷惑はかけんようにがんばろ〜っと♪





さて、気がつくと、とっくの昔に、就職して半年が経っとるんやね。
振り返るとかなり濃い毎日やった。
毎日が初めての連続で、きついけど、楽しい・・・、みたいな。
就活中のみなさん、残り物にも福はあるらしいよwタブン
3月までどうにかなるんやない?
[PR]
by ra_lin | 2005-11-08 23:27 | お仕事
<< 秋まっ盛り あの日は盛りだくさん >>