ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
ピクニック
担当しとった物件も図面があがって、あとは役所に行って、見積もりにも出せば、ひとまず終わり♪
どこかの誰かさんが、電線を切ったおかげで一日つぶれたりしたけん、間に合わんかもー、って思ったけど、なんとかなってよかった☆

で、その一日つぶれた日に買った本↓
b0031903_11474368.gif

おもしろー。
売れるのが分かる感じの本。
で、また人間臭いリアルな感じではあるけど、さらさらと感情は流れていって、ホント読みやすい本やった。

「歩行祭」っていう丸一日歩き通すイベントの中で、友達と話しながら、色々と考えが浮かんでは消えて、また違うことを考えてっていう、それだけのこと。
でも、ただそれだけのことをメインに一冊として物語は進んでいって、一緒に歩いとるかのような気にもなるかもね。

ちょっぴり、やさしい気持ちになれました。
ちょっぴりね♪
[PR]
by ra_lin | 2005-10-16 11:59 | 読書
<< あの日は盛りだくさん ミリ >>