ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
お気に入りブログ
ミュージックバトンっていうの?
ミュージックバトン
from さむ


ブログやらなんやらでマワットルのを見かけたミュージックバトンなるものを回されたので、書いてみます。

ってか、絶対に面白くないよ。ププ


ということで、ミュージックバトンるーる
■Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
■Song playing right now
(今聞いている曲)
■The last CD I bought
(最後に買ったCD)
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
以上の項目を書き込み、更に5名のblog仲間に同じ質問を振ってください。



■Total volume of music files on my computer
542曲の2.56GB。だって、初代iPodでも余裕やもんね。

■Song playing right now
今は・・・、nothing。仕事中♪

■The last CD I bought
”ゆず”の”Going”と”Home”。
このCDのドキュメンタリー番組を見てしまって、ついつい発売日に買ってしまった。
メディアに踊らされたものの、イイ♪
懐かしいしね。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
よく聴くってなったら、CDを買って以来、ゆずなんやけど、面白くないので、別のもの。

って、思ったけど、まずは・・・
ゆず「地下街」
そりゃ、会いたいよねって感じ。
寂しがりやとしては、ウンウンって感じの曲やった。
てか、ゆずって、ちゃんと歌詞を聴いた事がなかったけど、よくよく聴くとシングルは、別れて、これからガンバロってのが多いね。ビックリ

さて、こっからはプレイリストに入っとるやつ。
光GENJI「パラダイス銀河」
今、思えば、光GENJIの曲が、小学校1年の運動会で流れよったな〜・・・、って思いよったら、友達がベストをもっとッたけん、借りました。
古臭さと胡散臭さと軽ーい感じがGOOD。

B'z「愛のままにわがままに...」
ただ、始まりが好きなだけ。
けど、いいよねー。

石川さゆり「天城越え」
卒論中に、聴いてました。
コブシがniceで、気合い十分。
論文はノラんやったけどw

松崎しげる「リーブ21」
思い入れと言えば、これ。
動画から取り出した音声がコロがっとったw
もう、忘れたころに見つけてしまって、もう、あの頃の情熱がないことがわかり、肩を落とす・・・ww
これじゃ、あんまりノレん体になってしまったみたい。

■Five people to whom I'm passing the baton
ブログ仲間って・・・、環境の友達しかおらんやん!!
絶対に、どっかでカブりそうやけど、まわしちゃいます。

不承不承のあなた。

shuffleを買ったばいむの・・・のあなた。

J-pop好きな星のカケラのあなた。

日々ハナコしてるあなた。

"なつのおもいで"のあなた。

なんか、面白そうなのが見れるかも。
てか、ボクは普通過ぎてごめんなさい♪

さて、仕事だぁ〜。
そろそろ、所長達が帰ってくるw

■追記■
言ったそばから、カブったけど、面倒臭いのでこのまま♪
[PR]
by ra_lin | 2005-06-29 17:49 | 日常
<< ちゅうか mo >>