ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
アイツに殺られる
b0031903_21344854.jpg

先週末から、左下にほぼ生えてしまいよった親知らずさんが暴れだし、こんなに腫れてしまった…。

まだ腫れが引いて、痛みも治まってきたんやけど、この腫れ具合いは酷いよねw

事務所の人にも笑われたし。

けど、昨日はホント死ぬかと思った。

なんも食べれんし、痛いし、なんか熱っぽいしw

けど、人生デッド・オア・アライブ♪

生きたもん勝ち、っちゅうことでしぶとく生きました←大袈裟?w

あぁ、病院行きたい。
いつ行けるんかなー。それまでは痛み止でごまかしゴマカシやなー。
[PR]
by ra_lin | 2005-06-06 21:34 | 日常
<< 日付越え ふと思う >>