ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
ケータイを触りまくる
久々にケータイを買い替えたってことで、さわりまくりw

メモステもビックのポイントでただやったし、メモステを入れて、ケータイをパソコンとつないだら、ちゃんとiPhotoが起動して、写真をとりこめた。

で、音楽の方は・・・、ソニーエリクソンの製品やけん、さすがにMacではソフトが使えんやったけど、QTで変換してフォルダに突っ込んだら、ちゃんと聞けたし。
でも、いちいち取り込むのが面倒くさい。
けど、データを軽めにしたけど、意外にイイ音で聞けた。
Macでも、もっと手軽に取り込めたら、音楽聞くかも。

といいつつ、何曲か聞いてみる今日の朝。

聞きよる時に偶然電話がかかって来て、リモコン兼マイクであるアイツで会話をしてしまった♪
ヘッドフォンやし、ちゃんとしたマイクやし、この会話も意外に楽で快適やった。


いやー、2年もケータイを変えてなかったら、すごい進歩しとって、ビビる。


それはともかく、こんなの見つけた。
b0031903_7402562.jpg

このケータイ専用のケース、欲しい。
[PR]
by ra_lin | 2005-05-03 07:41 | てくのろじー
<< ぷち旅行 突然の訪問者 >>