ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
クンクン
こんなに気持ちいい日が続くのに、引きこもって勉強らしきことをしてます、はい、らりんです。
それにしても、うちの部屋には、勉強するスペースなんかもうなくて、床でやりよるんやけど、そんな体勢やとちゃんとやりよるきにならんね。

やっぱり、形から入らな。

ということで、まったく話は変わりますが、最近、気になるCMがよく流れます。


b0031903_19451914.jpgクンクン・・・、香りかぐや姫・・・、へ?何コレ?
って思ったが運のツキ。
グーグルで検索かけちゃいましたw

結果、292件。
いやー、みんな、”ん?”って思ったんやねー。

けど、こんな意味の無い感じのCM大好きです。

↓さて、さらに、日清はこんなキャンペーンも↓


「松浦亜弥 香りかぐや姫カードセットプレゼント」
b0031903_19493421.jpg

このカード、なんか怖すぎて使えんよねーw

あぁ、久々にいいCMに出会ったかも???

日清食品「松浦亜弥 香りかぐや姫カードセットプレゼント」
[PR]
by ra_lin | 2005-04-06 19:56 | 日常
<< 召集・・・ 春の足音 >>