ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
寄せては返す波
ここら一帯で、何回風邪が治りかけちゃ、またひいたことやら・・・
けど、最近の(?)風邪は不思議なもんで、学校で徹夜すると気分的に楽になるんです!!

あ〜、今日もまだ熱っぽいとか思って学校に行くと、しばらくはボーッとしとるものの夜になると頭がシャキッとして、気分も楽になったり、ならんやったり。
おすすめはせんけど、病は気から療法ですな。
本当にやばかったら、家で寝とかないかんけど、そうでもないなら、みんなでわいわいと楽しんどったら、気分も晴れて、風邪もスッキリ♪

ってなことをしよるけん、また風邪の波が押し寄せてくるんやろうね〜w

それはそうと、今日、初めてPDFにするっちゅうことをしてみたんやけど、びっくり!!
アルバムの約6GBもあったデータが、あれよあれよという間に、300MBくらいに♪
こりゃーサクサクですわ。
って、まだ書き出しが終わってないけどね。

それにしても、印刷屋!!
EPSって書いとるけん、EPSで送ってやったのに、結局なんだかんだでPDFにしてくれ、とかめんどくさすぎるし!!
先に言っとけよ、てか、データが届いてから二日経ってそんなこと言ってくんな、っちゅう感じで久々にイライラしちゃいました♪コワー
[PR]
by ra_lin | 2005-03-19 01:59 | 日常
<< 見本届く!! 仕事納め >>