ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
ズボラ者
大掃除なんてする気なかったのに、怒られちゃったので、部屋を片付けることに。
夏に大きくさっぱり感を出したのに、細々したところにはホコリがたまっとる。

恐ろしやってことで、まずはパソコン周りから。
ボクの部屋には、机が二つあるのに、機能してないせいで、コタツの上にパソコンスペースが展開されてますw
パソコン、A3プリンタ、スピーカーに、各ドライブ達・・・。
なんじゃこりゃ。
b0031903_1444462.jpg

そして、タンス・・・、これもヒドかった(泣
タンスを開け閉めするのが面倒くさくて、大体ワンシーズンは洗濯したものがタンスの前に山積みされとって、そこからチョイスするって言うシステムになっとったんやけど、さすがにさっぱりさせようとしました。

が、しかし!!

入りきらんやった。
ほとんどタンスを開けることなしに、ちょこちょこと買い足していったせいか、実は(笑)服がタンスの中に眠っとったの。
整理しよったら、あったことすら忘れとった服が現れました。
ごめんなさいw

てな感じで、掃除の話をしたら、ボクのズボラ加減がばれてしまった。
でも、実はみんなもなんかあるんやないん?w
[PR]
by ra_lin | 2004-12-30 14:47 | 日常
<< こんにちは、2005年 結果は? >>