ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
手帳の中の未来
今日、やっと来年用の手帳を買った〜!!

っていうのも、今の手帳が12月で終わっとって、すでにある来年の予定が書けんかったけん。
手帳をちゃんと持ち出したのは、2年の後期ぐらいかな〜。
当時、シーバの上級生となった時から予定が増え出したりして、100均で買ったっけ。
バイトにシーバに課題にって、イロイロと外せん用事ができだして、持ち出した手帳。
手帳を振り返ると、過去が載っとるけど、それもその当時は未来のこと。
今も数個の予定が載っとるけど、来年のことは書けずに、あんまり先が見えん感じで、今日、やっと来年へ道がつながったような気がする(笑)。

後少しの学生生活って言っても、実は来年の4分の1は、学生としての時間。
なんか、意外にまだあるやんって思ってしまった。
[PR]
by ra_lin | 2004-12-09 04:23 | 日常
<< 家族狩り 唐揚げの町へ >>