ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
お気に入りブログ
小旅行?
ってわけでもなく、就活で大分まで行ってきた。
ま、大分市内じゃなくて、中津市ってところやけん、田舎町なんやけど、住めそうな感じ。
福岡で言ったら、二日市ってところかね。

で、終わってから、耶馬渓の方まで行こうかと思ったけど、そこまで時間がなくて、青の洞門で我慢。

b0031903_21463375.jpgb0031903_2144578.jpgb0031903_21455580.jpg

中津市内からバスで30分で到着。
バスで普通に上の様な穴を通っていくけん、一瞬どこにあるかわからんやった。
ま、そんなこんなで、そばや、土産物屋があるところでおりて、来た方向にちょっと戻ったら、上の様な洞窟が。
これ、全部手掘りらしいよ〜。
スゴいよね。
回り道をせんでいい様に、お坊さん(?)が一人で掘り進んだらしく、そのトンネルを歩くと意外な長さにびっくり。
それに、明かり取り用の穴からの景色も綺麗で、なんか癒されるかんじやったなぁ。

b0031903_21442438.jpgここの崖の中を掘っとります。
で、横の川がまた綺麗で、鯉が放流してあった。

b0031903_21481081.jpgそばや、土産屋の建物と山の図。
てか、全然分からんね、ケータイの画像やったら。
デジカメ持っていけばよかった。
[PR]
by ra_lin | 2004-11-25 22:51 | 就活
<< おすぎにハメられたw 歴史を感じる >>