ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
画数っていっても・・・
b0031903_22291823.jpg

おひさしぶりです、らりんの甥っ子です♪
ということで、甥っ子たちが退院したらしい。
そして、名前も決定。

貴一らしい。
これこそ、期待はずれw
画数でいろいろと考えよるっていいよったし、生まれてからこんなに時間が経っとるし、どんな名前が来るんやろって思ったら、貴一って。
そのままやん!!みたいなw
うちの兄弟二人は、両方、”貴”がついとって、それをとって、一をつけたみたい。
う〜ん、いい名前かしらんけど、安直すぎる。

僕やったら、絶対に雅な感じの名前をつけるな〜。
日本独特な感じやったり、和歌とか古典に出てくる雅なものの名前をいただいて。
名前くらいは、優雅な感じであって欲しいしw

ま、そんなこんなで我が家では、え?貴一?
みたいなムードが一瞬ただよったものの、今や写真に向かって話しかけたりしてました(親がねw)。
さて、きいっちゃん、きーちゃん、きーくん、なんて呼ぶんやろ。
僕的には、きいっちゃんやね。
この響きのまま、ガキ大将になって欲しいもんです。
ガキ大将”きいっちゃん”w
[PR]
by ra_lin | 2004-11-22 22:42 | 日常
<< 歴史を感じる 祭りの後 >>