ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
祭りの後
学祭後空虚症候群from ギャふんちょ
前夜祭from mayoco in ganges

学生生活最後の祭りが終わった。
なにをしたかって言ったら、ゲームの一言w
あんなに寒いのに、そして、わざわざ外にテントを建てとるのに、その中でゲーム。
今考えたら、なんで?って思うけど、またそれが楽しかったりするわけで、最後の方ではもう飽きるまでやったって感じ。
ま、ホントに飽きたんやけどw

そして、最終日・・・、初めて、観客としてシーバを見ることが出来た。
けど・・・、期待に反してってところがあったかな。
って、自分が言える立場やないんやけど、親が子供に期待する様に、期待してしまうもんで、なにかスゴいものを期待してしまったらしい。
なのに、何故か涙が・・・。
確かに舞台は頑張ってカッコいいのが出来とるし、衣装とかもよかった。
けど、欲を言ったら、ショー全体が未完成って感じ。
それでも、みんなが一生懸命やって来たのがわかるけん、あぁ、もったいないとか、ここはうまいとか(上から目線?)、思いながら見よったら、ハラリと涙を流してしまったよ。
年を取ると、涙腺が緩むもんですな。

シーバっ子達、感動をありがとうw
[PR]
by ra_lin | 2004-11-22 22:25 | 日常
<< 画数っていっても・・・ フェスティバルー祭りーボンバーマン >>