ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
フォロー中のブログ
フェスティバルー祭りーボンバーマン
ガクサイ
fromサムライのGo SAMURAI Go!!


いや〜、始まりましたあの祭りが!!
合併後のものとして、第一回から仕切り直しやけど、あの微妙?絶妙?な雰囲気はそのままに、芸工祭が始まっちゃいました。

去年までは、最終日に公演するCBAをやっとったけん、学祭期間中も実は、バタバタ。
そう、学祭らしきことをちゃんと味わったことがなかったんよね。
で、昨日はうちのクラスのテントにおって、うろうろしてみたりと何気に楽しめたかな。
てか、自分たちの居場所(テント)があるって素敵。
何もすることが無くなったら、帰る場所があるもんね〜。

ということで、今日と明日と、おそらく一般のお客さんが増えるやろうけん、また楽しまなね。

あと、最終日21(日)、12:30~,14:30~と二回、CBAっていうファッションショーがあるので、時間があったら、是非どうぞ♪
後輩達が、頑張ってるはずですw

第一回九州大学大橋キャンパス芸工祭
[PR]
by ra_lin | 2004-11-20 06:10 | 日常
<< 祭りの後 早起き >>