ボク、らりんの思いついたことを連ねまする。
by ra_lin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らりんメモ
ちょっと、自己紹介。

福岡市内の設計事務所で修行してましたが、某建売業者のサラリーマンを経て、設計事務所にて、マンションの設計に携わっています。

やっと、ベスポジ?

↓リンク↓
h+e(ひーこ)
ギャぷんちょ(ふみちゃん)
きちーだりーめんどくせー(はっしー)
虎穴(にへー)
お気に入りブログ
ライオンにまたがりたい
さてさて、昨日は恐怖のイベント合同ゼミも、意外に為になる感じで終わったものの、23:30ごろに家に帰るのもしゃくで、うちの研究室N村さんと夜の天神へ。
それも、ただ三越のライオンにまたがる為にw

なんか、ライオンにまたがるとお金持ちになれるらしい・・・。

けど、昨日の寒い風の中、チャリで天神まで行くのは辛かったけど、お金持ちになる為w、天神へ向かった。

お、ライオン広場には、人がほとんどおらん。
チャ〜ンスって思ったのもつかの間、ライオンのところに警備員になんか言われとる若者がおりました。
こりゃ、この人たちがおらんくならな無理やね〜、って思って時間つぶしにチャリをこいで行きよったら、気がつくと福岡ドームw
車でナンパする若者を横目に見つつ、明らかに場違いでおかしいチャリの二人組。
なんで、ここまで来たのかもわからず、福岡タワー辺りも行ってみたりw

でも、天神に帰ってみると・・・、しっかりライオン広場にはシャッターがしまってました(泣

合同ゼミで緊張して、夜は謎のチャリンコ道中・・・、疲れた一日でしたw
[PR]
by ra_lin | 2004-11-16 14:27 | 日常
<< 裸眼 鷲の巣村 >>